スマートフォン版はこちら

こども元気!内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こども元気!内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「こども元気!内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0001
住所 神奈川県川崎市宮前区野川3000
電話番号 044-740-3456
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こども元気!内科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

see さん / 2012/06/01
娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
see さん / 2011/06/01
とにかく先生の物腰が柔らかで、子どもが今まで泣いたことがありません。先生が良いだけではなく、小児科らしいおもちゃで溢れた待合室で、病気で来たはずの子どもたちが楽しく遊んでいます。季節が変わるごとにオブジェを変えるなど、子どものためを思う先生の気持ちが良く分かります。とても人気の病院なのでネット予約は少々取りづらいですが、毎朝多少の調整をされていらっしゃいます。もちろん急患には対応してくださいます。病気のときだけではなく、検診や予防接種の際にもおススメの小児科です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

こども元気!内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区白幡台1-9-10
神奈川ひまわりクリニック 神奈川県川崎市宮前区宮前平3-3-26
三浦内科医院 神奈川県川崎市宮前区有馬6-3-2
おおたけファミリークリニック 神奈川県川崎市宮前区平1-1-4 平橋クリニックガーデン2F
五所塚診療所 神奈川県川崎市宮前区五所塚1-21-4
小野田医院 神奈川県川崎市宮前区馬絹526-7 第一ケーエービル1F・2F
クリニックのびのびキッズピア 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-15-3 ダイチビル2F
川口医院 神奈川県川崎市宮前区小台2-1-18
おおば内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区土橋3-3-1 ドゥーエ・アコルデ204
宮前平グリーンハイツ診療所 神奈川県川崎市宮前区けやき平1-16-209


おすすめ病院の口コミ

  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

  • poohさん
    原内科医院 口コミ
    原内科医院の先生はとてもやさしいし、説明も丁寧で聞いたことにもいやな顔ひとつせず笑顔で答えてくれます。口調がとても穏やかで笑顔なので子供でも安心して診察してもらえます。往診もおこなっています。日曜もやっているので他の病院が休みでも安心です。混んでいて待ち時間がかかりそうな時も受付しておけば大体の時間をおしえてくれ外出も可能です。戻った時は声をかければ呼ばれていれば間に入れて呼んでくれるので苦しいなか待合室で待たなくてもいいのでよいと思います。レントゲンもとれるし 必要な時は点滴も奥のベッドでしてくれるので安心してかかれる病院だと思います。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とにかく先生の物腰が柔らかで、子どもが今まで泣いたことがありません。先生が良いだけではなく、小児科らしいおもちゃで溢れた待合室で、病気で来たはずの子どもたちが楽しく遊んでいます。季節が変わるごとにオブジェを変えるなど、子どものためを思う先生の気持ちが良く分かります。とても人気の病院なのでネット予約は少々取りづらいですが、毎朝多少の調整をされていらっしゃいます。もちろん急患には対応してくださいます。病気のときだけではなく、検診や予防接種の際にもおススメの小児科です。
  • 蒼☆天さん
    大氣耳鼻咽喉科 口コミ
    大氣耳鼻咽喉科は2011年6月に移転したばかりで、病院内は明るくてとてもキレイです。
    待合所にあるモニターに番号が表示されるので、自分の番がわかりやすいです。雑誌やお子様向けの本、ウォーターサーバーが置いてあり、気軽に利用できます。
    男性と女性の先生がいて、指名できるところが良いです。診察時は小型カメラを喉や鼻に入れ、画像を見ながら説明を受けられるので分かりやすいですし、どちらの先生も親切で丁寧です。
  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こども元気!内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ